【20代での投資 START】

はじめに

投資 初心者 はじめに

どうも始めまして。20代「投資童貞」ブログです。

まずは簡単に自己紹介を。

私はごく普通のサラリーマンをやっております。

こちらのはブログでは、20代半ばでる私が少ない金額で「株式投資」「投資信託」「先物取引」「FX」「不動産投資」等興味があるものを損失覚悟で気ままに投資をしていくものを

書いていきたいと思っています。

と言ってもまだ証券口座ももっていませんが…(笑)

正直にお話をすると「投資」に関しては全くの素人です!投資童貞です!(笑)

やっぱりお金って重要だとは思っていまして

「楽しむ時間」「モノが欲しい」「楽したい」「モテたい」「おいしいものが食べたい」…

など何事もお金が必要でお金で選択肢や考えが狭くなるのはもったいないと考え

ではお金を増やしていこうと考えたわけで!

すぐにピーンと来たのは「投資だ」!ということで投資に。

投資には興味があるけれども、やり方がわからないとか、損失するのがやっぱり怖いとか、

緊張するとか、1歩踏み込めない方とか…いろいろあると思います!

ネット・本屋でも「●○なやり方で年収●○」とか「●○式」とか「1週間で利益●○」とか

「チャートの読み方」とか…わからなすぎるww

ということでやっぱり何事も自分でやってみた方がいいかなと思いこれを機に

実際にやってみます!!

それでせっかくなんでブログでも書いていこうと思い始めました。

まったくの初心者投資をしていく過程を楽しんでもらえたらなと思っております・

ぜひともよろしくお願いします!

更新頻度

 20代 投資童貞ブログ 更新頻度

更新頻度ですが、会社員をしているということもあり、自由に更新出来るとも限らないですし

突然辞めるかもしれません!!。

基本的には投資関係の事を更新したいときだけ更新スタイルに出来たらいいなと思っております。

投資をした結果等ももちろん更新をしていく予定です。

ということで、今後とも「」よろしくおねがいします。

[`google_buzz` not found]