お金持ちになるための才能とは

誰もが心に中では「お金持ちになりたい」と思っているでしょう。

そのためには「お金持ち」の生態も知る必要があるかと思います。

現時点でお金持ちと感じていないのであればこのままお金持ちになれない

レールを走ってしまう可能性もあります。

まずはお金持ちになるイメージをもっていきましょう。

お金持ちになるための才能なんていらない。

お金持ちになるための才能なんていらない。

誰もが知っている富裕層の話を聞いているとほとんど

正直お金持ちになる為には「才能はいらない」といいます。

まずはネガティブであると当然お金も寄ってきません。

基本的にポジティブであること。これは必須の条件らしいです。

また誰よりも努力をすること。これも誰もできることではあります。

自分がやるかやらないかだけ。資格の勉強でもいいし、技術のレベルをあげるのでもいい

とことん1番になるというのをまずは目指すこと。

この姿勢が大事とのこと。

きっと中には「お金持ち」=悪というイメージもいるでしょう。

だったら一枚フィルターを通して「大きな家に住みたい」「ずっと海外旅行したい」

などお金がないとできないことをできるようにするというイメージを持つことで

少し和らぐでしょう。

人間不思議なことに「自分が考えた(想像した)人」になるものです。

だからこそプラスイメージを与え続け、自分自身も

「そうなるに違いない」「絶対になる」と、強くゆるぎない思いを抱き

毎日過ごしましょう!

きっとプラスイメージを与え続けることによって自然と行動が変わり

環境がかわり「お金持ちになれる」人になっていくでしょう。

20代投資家、投資初心者の方

参考にしてください。

[`google_buzz` not found]